埼玉県川口市芝からお届けする                   真心のこもった最高技術のマッサージ                   訪問マッサージ専門治療院 ひらさわ治療院 本文へジャンプ
お知らせ事項


お知らせ・近況
●2017/9/15

近況をなかなか更新せずに申し訳ございませんでした。
さて、今週末はかなり大規模な台風の接近が予想されております。
梅雨前線との相互作用によりかなり急激な気圧変動が予想されますので、不定愁訴をお抱えの患者様には厳しい気候かと思われます。
もしそのような事からの不調を感じたのであれば、当院の施術で自律神経の興奮を抑える治療による不調の緩和に役立てていただければ嬉しい限りです。
それでは皆さんのご健康をお祈り申し上げます。


平澤

●2017/1/27
 
寒さも今が峠のようですね。
早く暖かい春を感じたい今日この頃でございます。
 
季節の変化は、自律神経の不調を呼び起すことがございます。そのような状態になる前から、ぜひ指圧の全身治療による自律神経調節効果をお試しください。

●2017/1/07
 
本年も変わらず訪問治療を続けておりますので、どうかお気軽にご相談ください。

●2016/12/27
当院理念により、2017元旦も旧患者様のために対応することにいたしました、もし急なる身体症状や疲れ等ございましたら、元旦だからとあきらめずに当院にご依頼くださいませ。

●2016/12/27

 今年も残すところ、あとわずかとなりました。
 皆様方、2016年はどのような年となりましたでしょうか?
 ぜひ来年も、お体のことで何かございましたら、引き続きご愛顧くださいませ。
 それではよいお年を。

※当院は年末年始も通常営業となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。※

●2016/10/24

 そこそこ寒くなり、時には暖房つける場合も出てきましたね。

 さてそうすると乾燥しますよね。

 さて、この乾燥が曲者でして、しかるべき対処をしないと、喉から鼻から始まり、かぜ等ひきますからご注意を。

 風邪予防には加湿と温暖とビタミンミネラルの充実、それなりの運動、覚悟を決めだらだら休養、が一番だと思ってます。

 お部屋は無駄に加湿が僕の健康法です。(ただしかびやすい立地もありますので自己判断でお願い致します)



2016/10/01
  まだまだ蒸し暑い日もありますが、だいぶ秋の雰囲気になってきましたね。
 気温の変化が激しくて体調を崩しがちなこの時期は、エアコンや洋服の調整をこまめに行い、お体の負担をできるだけ軽減させるように調整してくださいませ。
 もちろん指圧を受けて体をほぐすのも免疫力の向上に役立ちますので、どうぞご活用くださいませ。


2016/8/15
 毎日暑さが続き、体の感なくも慣れてしまい、熱中症対策がおろそかになっておりませんか?
 感覚では平気でも熱中症が進行している場合がありますので、温度管理や水分補給、ミネラル摂取などに引き続きご注意をお願いいたします。
 それでは、皆様方健やかな夏を過ごせるように。


2016/1/12

あけましておめでとう御座います。
本年も皆様方のご健勝をお祈り申し上げます。

2015/12/30
当院は年末年始関係なく通常営業なので、ぜひぜひお気軽にご利用下さいませ。

2015/7/1
梅雨時期ですが、気温変化が激しいので、どうか注意して下さい。熱中症対策の為に、水分補給も忘れずに。

2014/3/18
お彼岸が近付き寒さも和らいできました。しかし、まだまだ寒の戻りがありますので、どうか体調管理は十分に注意してください。

2013/11/12
 ここ最近、気温が急激に下がり、お体の不調をお持ちの患者様にとっては、厳しい季節になってまいりました。
 外出時や、お風呂、トイレなどの温度変化が激しい場所に行かれる時は、十分に注意して、ヒートショック(温度差による血圧の変化などの悪影響)が発生しないように、どうぞご自愛くださいませ。
 ひらさわ治療院では、寒い時期にこわばった筋肉をしっかりとほぐし、厳しい冬の時期を健康に過ごせるお手伝いをしております。
 日ごろの疲れや、重度の障害の患者様、どんなお悩みでも、どうぞお気軽にお問い合わせください。


2013/10/1
秋がきて寒暖の差が激しくなってまいりました。この時期は一見過ごしやすいと感じますが、体調を崩される方が非常に多くなっております。是非、いつも以上に体調管理にご注意なさってくださいませ。

2013/5/29
低気圧の季節が近づいてきましたね。
低気圧は体に対する影響は悪いようです。
このような時こそ、体を動かしたり、指圧を受けたりなどアクティブに身体機能を活性化させることが要とされております。
低気圧での身体不調は病気ではないですので、どんどん体を活性化させ、楽しく立ち向かいましょう^^。


2013/5/1
当治療院はGW中も休みなしで営業しておりますので、どうぞご活用ください。

2013/1/23
大雪の影響もだいぶ解消されましたが、寒さが厳しいので、筋肉がこわばり体の調子が低下しがちですね。
関節や筋肉の為にも是非暖かいご自宅の環境で、ひらさわ治療院の訪問マッサージを御受けください。

2013/1/1
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします

2012/12/19
誠に勝手ながら、ひらさわ治療院は大晦日から3日までお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ


2012/8/15

残暑がまだまだ厳しいですね、そんな日は、ご自宅でマッサージが受けられる、訪問マッサージのサービスをどうぞ。

ひらさわ治療院は夏期休業無しで営業中です。


2012/4/4
 
みなさま春の嵐ではお怪我はございませんでしたか?
 さて、今年も四月が過ぎ活動的な季節になってまいりました。
 ひらさわ治療院は、これからも皆様のご健康に少しでもお役立ちできるよう、訪問治療を提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2012/2/24
 そろそろ春の足音が聞こえてきそうな陽気になってまいりました。
 気持ちの良い時期ではありますが、体調の変化や気の緩みによるお怪我などが非常に多くなってきております。
 皆様も体調管理にお気をつけてご自愛くださいませ。

2011/4/1
・保険治療は初回ご説明時に無料体験マッサージを実施しております。
・また、初回ご説明には費用等は一切かかりません。
イメージ






HOMEお知らせ事項訪問マッサージとはご利用料金院長・施術者紹介治療方針・内容
事業所・訪問範囲ご予約・お問い合わせについてサイトマップ|サイトポリシー|プライバシーポリシー
CopyRight(C)2011-2021ひらさわ治療院All right reserved.
   
inserted by FC2 system